TOPICS

トピックス

「D2C商品」には、お試し体験が重要!トライアル体験をトータルにサポート。【D2C商品トライアルパッケージ】

, 2020/03/06

購入前の商品お試しで顧客満足度を高めよう

新たに売上を伸ばすためには、新規購入とリピート購入を伸ばす必要がありますが、その両方に繋がるのが「商品購入前の満足度」です。一般的に顧客満足度というと商品購入後のこととして考えがちですが、商品購入前でも満足度を向上させることができます。

これまでの購入プロセスに、「商品トライアル」を1ステップ追加することで、商品購入前の顧客満足度を向上。新規顧客の獲得とリピート顧客の育成を実現します。

トライアルパッケージ

当社では、メンテナンスセンターである八尾MIDベースにてトライアル商品の管理・配送業務を実施。また、様々な顧客情報(属性データ/行動データ)を把握することで、商品に最適な販売スキームを構築。事例や検証項目なども掲載しています。

ホワイトペーパーが
無料でダウンロード可能です。

サービスに関する
お問い合わせについて
担当:長谷場(大阪)/ 村井(東京)

CONTACT