TOPICS

トピックス

マーケティング担当者が、ここから始めるSDGs【プロモーションパッケージのご紹介】

, 2020/03/06

SDGsプロモーションによって「共感」を軸としたロイヤルティの高い顧客の獲得と育成を実現

国連が提唱する「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」について世界をはじめ、日本でも注目が高まる中、「SDGsなど社会的取り組みを前面に打ち出してもいいの?」「具体的に何をしたらいいの?」というお悩みを、企業のマーケティング担当者様からよくお聞きします。

しかし、生活者は「社会的取り組みは、積極的に情報発信してほしい」と考えています。そこで、大切なのは生活者にSDGs関連商品をよく知ってもらい、商品を購入いただき、継続していく仕組みを構築すること。つまり、「共感」を軸としたプロモーションがポイントになってきます。

当社が提供するSDGsプロモーションパッケージは、「認知〜購入までつながる一体型プロモーション」で、マーケティング担当者様が今すぐ始められるSDGs関連商品のマーケティング施策です。

SDGsのすすめ

これまで多くのSDGsプロモーションを手がけてきたYRK&なら、貴社のSDGs関連商品や活動に合ったプロモーション設計ができます。随時、無料相談会を行なっておりますので、お問い合わせください。

簡易版資料が
無料でダウンロード可能です。


サービスに関する
お問い合わせについて
担当:菅野 駿人(大阪)/ 片山 典人(東京)

CONTACT