TOPICS
withコロナに適合した、新しいブランドを作りたい
現状のブランド資産を活かして、価値を明確にしたい
改めて企業のブランド価値の社内浸透を図りたい
現状の社内にイノベーションを起こしたい
部署間の連携を強化したい
緊急事態宣言が解除となり、少しずつ経済活動は再開し始めています。しかし、withコロナにおける経済活動は、今までとは大きくカタチを変えていく必要があります。すなわち企業は“連続的成長”に限界を迎えたのです。そして、この変化をチャンスと捉え、すでに多くの企業様が動き出しておられます。
そこでYRK&では、「5企業様限定」で無料オンラインワークショップを開催し、現状の社会に少しでも貢献できればと考えました。124年に亘り様々な企業様に対し「持続可能なビジネスの実現」をお手伝いしてきたノウハウを活かし、withコロナをブレイクスルーするヒントを一緒に考えさせていただきます。
予測不能な時代=「VUCA(ブーカ)」を生き抜くためにも、この機会に御社やブランドが持つ課題や、価値の再発見をしませんか。
なお、今回は関西企業様(2府4県)限定とさせていただきます。お申し込み企業様が多数の場合は、抽選にて実施企業様を決定させていただきますので、予めご了承ください。
ワークショップの詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください。
YRK&のリブランディングメソッドに基づき、ワークショップを通じ企業もしくは商品ブランドの「課題」と「価値」を抽出
※ワークショップは最大3時間想定
※通常の内容のトライアル版になります
【申し込み締切】
6月26日(金)18:00まで
■関西企業様(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県)限定とさせていただきます。
■お申し込み企業が多数の場合は、抽選にて実施企業5社を決定させていただき、当落結果は7月1日(水)までにご連絡させていただきます。
ワークショップの詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください。
サービスに関する
お問い合わせについて
担当:越野(こしの)