TOPICS

トピックス

BtoB企業の営業を最大化する!最強の営業プラットフォーム 「デジ商」第一弾をリリース。

, 2020/09/28

 

「デジタル営業ツール」で、商談にイノベーションを。

営業マンが一人で行っていた営業活動を、ITの力で会社の全体戦へと変えられる商談プラットフォーム。誰でも簡単な商品登録で営業活動を開始でき、チャットでのカジュアルなアプローチから、サンプルの受注、発送までを一貫して行え、また蓄積される営業データを分析することで、次なる一手がさらに効率的になります。ブランディングを主幹事業とするYRK&だからたどり着いた、今までになかった国内唯一のワンストップ営業強化ツールが誕生しました。

 

デジ商プレスリリース

 

 

こんな方におすすめです

 

デジ商資料無料ダウンロード

 


 

 

♯1 一人で行っていた営業活動を、会社の全体力に変える

一人で行っていた営業活動を、会社の全体力に変える

個々の営業担当がアポイントをとり企業訪問し、商品やサービスの説明の上商談まで。一人で完結させることで業務における様々な非効率や問題が発生します。一方「デジ商」では、各サービスに専門の担当スタッフを待機させることで、チャットでスムーズに商品やサービスを説明、各担当の強みを十分に活かすことができます。営業担当一人だけではなく、会社の全体力を発揮することができます。

 


 

 

♯2 しっかりプレゼン、商談ができるUX設計

しっかりプレゼン、商談ができるUX設計

商談会にご招待したお客様に、まずは「チャット機能」でコンタクト。そこから、商品のプレゼンテーションや、その他コンテンツのご案内など、それぞれの営業スタイルに合わせたご案内が可能です。チャットで、ZoomやMicrosoft Teamsなど、様々なWeb会議ツールのURLをお送りして商談ができるため、普段お使いの手慣れたWeb会議システムをご活用いただくことができます。

 


 

 

♯3 サンプルの受注から発送まで、国内唯一のワンストップ営業ツール

サンプルの受注から発送まで、国内唯一のワンストップ営業ツール

弊社のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)機能により、商品サンプルの受発注・発送から管理、運用、商品のメンテナンスまでを一気通貫して行うこともできます。リアルとデジタルの両方を駆使したOMO(Online Merges with Offline)型商談会を実現できることは、他に例のない特長です。(※商品サンプルの受発注・発送・メンテナンスについては、現在開発中のため、サービス開始までお待ちいただくこととなります。予めご了承ください。)

 


 

 

♯4 行動データ分析、次開催に向けたPDCAから、リブランディングまで

行動データ分析、次開催に向けたPDCAから、リブランディングまで

商談会では、お客様データやコンテンツ回遊状況、動画閲覧状況、セールスマンの商談結果などに関するデータを分析。また、ここから見えてくるあらゆる情報から、次なるマーケティングの一手を考え直す機会にも活用できます。

 


 

 

♯5 商談会後は、「教育ツール」などに機能拡張が可能

商談会後は、「教育ツール」などに機能拡張が可能-

商談会だけに留まらず、開催した実績データから勝ちパターンを導き出し、継続的に利用することで、営業活動の効率化を図ることができます。さらに、設定したプラットフォームをそのまま延長して「社内教育ツール」として活用することもでき、また、そのままホームページ(ECサイト機能)として延長活用したいなどの問い合わせも多数いただいています。

 


 

 

デジ商はBtoB営業力をITの力で倍増するために誕生したツールです!

 

“デジ商”と“デジ展™”の違い

 

デジ商資料無料ダウンロード

 

 


 

「デジ展™」のスペシャルサイトも公開中。

 

8月にローンチした「デジ展™」スペシャルサイトも公開しています。

今後も、さらにバージョンアップする「デジ展™」に是非ご期待ください。

※リリース前から、沢山のお問い合わせいただきありがとうございます。カスタムパッケージをご利用の場合は、時間を要しますのでお早めにお問い合わせください。

 

デジ展スペシャルサイト

 

デジ展スペシャルサイト

 

 


 

 

※個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。


サービスに関する
お問い合わせについて
担当:東京・栗瀬(くりせ) 大阪・越野(こしの)

CONTACT