
女性下着メーカーが挑戦するメンズブランド。その裏側の事実と、構築の秘訣とは?(パネルディスカッション)
全編動画をご案内いたしますが、
再生画面から各CHAPTERを選択可能です。



株式会社ワコール・稲積様をゲストスピーカーとしてお招きし、ヒット商品のコンセプト誕生秘話、社内プレゼンへの挑み方、女性の立場で男性商品を企画することについて、当社コンサルタントメンバーとパネルディスカッション。
「性別・年齢の壁をどう乗り越えるか」について、稲積様はそれらの違いに着目するのではなく、「人間が快適と思える商品はどうすれば作れるか」に意識を向けておられるとのこと。日々頭の中では常に商品のことを思い浮かべ、とても熱い想いがヒット商品を生み出していることが伝わりました。