
展示会こそ、戦略の起点
全編動画をご案内いたしますが、
再生画面から各CHAPTERを選択可能です。



本オンラインセミナーでは、現状の「リアルな展示会」でのお悩みに加え、コロナショックの影響でますます期待される「オンライン展示会」の可能性について、当社シニアブランディングストラテジスト木村がお話しさせていただきました。単なる「展示会」のオンライン化ではなく、ブランド戦略を起点とした「展示会」で、新しい価値を見出すことの大切さを伝えます。
Chapter Introduction
-
Chapter1
展示会の現状について
展示会を実施する企業としては負担を大きく感じる中、リード獲得や受注契約に直結しにくく、これまでの展示会から役割の見直しが必要。時間:9分42秒 -
Chapter2
YRK&が考える、これからの展示会
①企業としてのストーリー・意味を伝える場
②ストーリーの一貫性を整える場
③データによりセールスを最適化・効率化する場
「オンライン展示会」をブランド戦略の起点と考える。時間:10分48秒 -
Chapter3
Withコロナ時代の展示会
「展示会」をトリガーとしたセールス全体、会社全体のデジタルシフトこそ、今後のビジネスを左右する。時間:6分14秒
動画をご視聴いただくには下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。