withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは

2020年07月03日開催

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

動画視聴申込み 総時間:19分05秒
withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは セミナーイメージ1
withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは セミナーイメージ2
withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは セミナーイメージ3

コロナショックで起きたパラダイムシフト。 企業にとっての「持続可能性」がますます問われています。 キーワードは、デジタルシフトとソーシャルシフト。 一般社団法人ソーシャルプロダクツ普及推進協会の深井と、ソーシャルプロダクツだけのマーケットプレイスSoooooS.代表木村の2人が、このパラダイムシフトを読み解きます。

Other session

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)
Movie top
リブランドならYRK&

動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。