
withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)



コロナショックで起きたパラダイムシフト。 企業にとっての「持続可能性」がますます問われています。 キーワードは、デジタルシフトとソーシャルシフト。 一般社団法人ソーシャルプロダクツ普及推進協会の深井と、ソーシャルプロダクツだけのマーケットプレイスSoooooS.代表木村の2人が、このパラダイムシフトを読み解きます。
withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは
コロナショックで起きたパラダイムシフト。 企業にとっての「持続可能性」がますます問われています。 キーワードは、デジタルシフトとソーシャルシフト。 一般社団法人ソーシャルプロダクツ普及推進協会の深井と、ソーシャルプロダクツだけのマーケットプレイスSoooooS.代表木村の2人が、このパラダイムシフトを読み解きます。
動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。