
withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)



withコロナによって更なる変動が起こる価値観と消費行動。 企業がブランドが生き残るためには“いま”何が大事なのか? 「商品価値」だけの訴求で終わらせない「存在価値」の証明に着目し、 激動の時代にブレずに立ち向かう、社員が一丸となるための考え方と判断基準を紐解きます。
withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング
withコロナによって更なる変動が起こる価値観と消費行動。 企業がブランドが生き残るためには“いま”何が大事なのか? 「商品価値」だけの訴求で終わらせない「存在価値」の証明に着目し、 激動の時代にブレずに立ち向かう、社員が一丸となるための考え方と判断基準を紐解きます。
動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。