withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング

2020年07月03日開催

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

動画視聴申込み 総時間:35分11秒
withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング セミナーイメージ1
withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング セミナーイメージ2
withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング セミナーイメージ3

withコロナによって更なる変動が起こる価値観と消費行動。 企業がブランドが生き残るためには“いま”何が大事なのか? 「商品価値」だけの訴求で終わらせない「存在価値」の証明に着目し、 激動の時代にブレずに立ち向かう、社員が一丸となるための考え方と判断基準を紐解きます。

Other session

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)
Movie top
リブランドならYRK&

動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。