「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について

2020年07月03日開催

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

動画視聴申込み 総時間:28分51秒
「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について セミナーイメージ1
「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について セミナーイメージ2
「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について セミナーイメージ3

現代ビジネスにおいて、商品の本質的な魅力や体験価値を伝える手段として、 営業活動の中の大きな役割を担ってきた接点「展示会」「接客」。 リアルな場において有効な手段だった、この2つのアプローチモデルはWithコロナの世界でどう変わるのか? 非接触というテーマを軸に「単なるオンラインへの変換ではなく、デジタル技術を浸透させることで、 より良いものへと変革する」可能性について、 「デジ展」「3Dアバター遠隔接客システム」の運営を通じて積み上げたノウハウを踏まえてお話いたします。

Other session

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)
Movie top
リブランドならYRK&

動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。