ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー

2020年07月03日開催

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

動画視聴申込み 総時間:20分29秒
ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー セミナーイメージ1
ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー セミナーイメージ2
ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー セミナーイメージ3

COVID−19によって、私たちは突如一斉に大きな行動変容を迫られました。それは見えないものに対応し我慢する日々であり、意外な発見や工夫を編み出す経験でもありました。 この数ヶ月と続く新しい生活様式の影響は、「欲しいもの」や「共感する表現」の変化といった表層的なものに留まらず、もっと深く、私たちの行動の判断基準(規範や未来予想など)を大きく揺さぶっていくのではないでしょうか。 ここでは、UCI Lab.が4−5月に行った自主調査「コロナ禍による行動変容をケアするオンラインインタビュー」の分析を共有することで、これからイノベーションを生み出す前提になるはずの新しい価値観や、それに応答して生まれる新しいビジネスの可能性について、一緒に考えていくきっかけにしたいと思います。

Other session

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)
Movie top
リブランドならYRK&

動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。