メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について

2020年07月03日開催

メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

動画視聴申込み 総時間:24分15秒
メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について セミナーイメージ1
メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について セミナーイメージ2
メーカー業における「調剤薬局チャネル」の必要性とその可能性について セミナーイメージ3

<調剤薬局での適正価格販売を実現する5大戦略> 付加価値の高い高機能製品は、価値伝達ハードルは高いが、正しく伝われば適正価格で売れる。 これを実現させるためには、我々は「調剤薬局」という販売チャネルが必要不可欠であると考えています。 本セミナーでは「調剤薬局でのヘルスケア系商材の適正価格販売スキーム」にフォーカスして 実例も交えながら、売り込まずに売れていく“調剤薬局ならでは”の売場戦略をご紹介いたします。

Other session

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について

「展示会」や「接客」におけるDX化と、その具体的な可能性について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは

withコロナ時代のSDGs パラダイムシフトの本質とは(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング

withコロナ時代を乗り越える、 パーパス起点のブランディング(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について

コロナ禍における 「BPO」の重要性と具体的なYRK&の実績について(2020/7/3 YRK&デジ展より)

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー

ポストコロナで変わる生活 ー 13名のオンライン・インタビューからの考察 ー(2020/7/3 オンライン展示会「YRK&デジ展」より)
Movie top
リブランドならYRK&

動画をご視聴いただくには下記のフォームに
必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)
のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。