
【ショートセミナー】新たな売り方・販売・D2Cモデルを導き出すための「リチャネル戦略」



弊社がwithコロナの中で様々な企業・事業のRe-BRAND(リブランド)を推進・共創する中で不可欠と言えるのが、リブランドを行いブランドを磨くことだけではなく、具体的に新たな売上・顧客を生み出す、これまでのビジネスモデルに捉われない、新たな売り方・販売・D2Cモデルの確立です。
2021年02月02日開催
弊社がwithコロナの中で様々な企業・事業のRe-BRAND(リブランド)を推進・共創する中で不可欠と言えるのが、リブランドを行いブランドを磨くことだけではなく、具体的に新たな売上・顧客を生み出す、これまでのビジネスモデルに捉われない、新たな売り方・販売・D2Cモデルの確立です。
動画をご視聴いただくには下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
個人、競合他社様(広告代理店・企画販促会社・コンサルティング企業等の同業者)のお申込みは、固くお断りしています。予めご了承ください。