~売りの現場と顧客をミカタにするCRM×リレーションツール~
<こんな方におすすめ>
・数店から数十店までの小売業チェーンの経営者様
・商品部、運営部、販売促進部など本部責任者・担当者様
・他店やECとの激化する競争から抜け出したいとお考えのすべての流通小売企業様
ECの隆盛、小売業の大企業化、そして激化する価格競争。
さらに消費者ニーズや行動が大きく変化している今、流通小売業にもさまざまな変革が求められています。
特に店舗運営の様々な領域にデジタルテクノロジーを導入し、顧客満足の増大と業務プロセス改善を両立させる、
いわゆる「店舗DX」は、コロナ禍により社会のデジタルシフトが進む中で急務です。
とはいえ店舗DXと言っても、どんなツールを使えばいいのか悩まれている方が多いと思います。
本セミナーでは「YRK&」および「クラブネッツ」がそれぞれ提供している最新リテールツール
【MiiNA】・【+Direct】について、実例を交えながら店舗・売場を強くするポイントを紹介をします。
【第一部】
YRK&「店と売場が驚くほど活性化する店舗間リレーションツール”MiiNA”」
登壇者
株式会社 YRK and 深井 賢一
株式会社 YRK and 工藤 彩香
【第二部】
クラブネッツ「CRMとLINE連動によるユーザーとのデジタル接点・集客強化【+Direct】」
登壇者
株式会社クラブネッツ 冨増 諒佑