
ブランドと出会う無料タクシー、
関西から再始動。
「nommoc(ノモック)」は、無料ハイヤーを利用した革新的な
“移動式没入型ブランド体験メディア”です。
アプリで呼んだハイヤーに乗り、無料で目的地まで移動。
ターゲットの移動時間を活用し、
五感を刺激するブランド体験を提供します。
従来のタクシー広告やラッピングカーとは一線を画す
全く新しいメディアとしてブランドと消費者の新しい接点を作り、
従来の単なる広告やプロモーションでは得られなかった
顧客との深いエンゲージメントを実現します。





























ターゲットに対して良質なブランド体験にすべく、nommocは従来のハイヤーADに比べて、スクラッチカスタマイズが可能。まさに五感でブランドを体験いただける空間を、ご要望をお聞きしつつ組み上げます。
車両は幅広いカスタマイズが可能!





複数社の共同による、コラボ企画も検討可能です。

nommocは、移動マーケティングデータを持つO2Oメディアの創造によって、人々の人生を豊かで心地よいものにするミッションのもと、これまでに東京エリアにおいて、有名企業に対し深い良質な体験価値を提供した実績があります。

ハーゲンダッツジャパンとともに
冬のシーズンキャンペーン
2019年12月17日~12月31日




JTとPloomTechをトライアル
2019年9月5日~10月31日




LDH初のカウントダウンライブ
の幕開けを盛り上げる
2019年12月29日~12月31日




他サービスと比較しても、非常に投資効果の高いブランドエクスペリエンスサービスです。

