【2025年12月23日(火)開催】Brand Growth Meeting

BGM4ファーストビュー

BGM4_ファーストビュー_spBGM4_ファーストビュー2_sp

豪華ゲスト登壇者

玉川-篤史氏_profile

株式会社GeneRing
代表取締役

玉川 篤史

三井物産・パナソニックを
​経て​起業。​新規事業創出の​
プロフェッショナル

三井物産、​豪州物流大手Toll​(取締役CSO)を​経て、​パナソニックにて新規事業創出を​統括。​社会的課題解決コミュニティ​「everiwa」や​EVシェアリング事業を​立ち上げた​実績を​持つ、​事業構築と​顧客体験マネジメントの​スペシャリスト。​

寺本 信吾氏_profile

Regenerative Japan株式会社
代表取締役社長

寺本 信吾

三菱商事出身。​スタバ等との
​協業で​6期連続黒字化を
​達成した​「再生」の​実業家

三菱商事にて​日系企業初の​クロスボーダー取引を​展開。​その後、​マレーシアでの​企業再生を​主導し、​スターバックスなど​大手との​商品開発で​赤字から​6期連続黒字化を​実現。​グローバルな​視点で​地域と​企業の​「再生」を​実装する。​

渡辺-幸代氏_profile

南海電気鉄道株式会社
デジタル変革室
ブランド&
コミュニケーション部​長

渡辺 幸代

南海電鉄の​ブランド変革を
​牽引。​100年企業の​伝統と​
革新を​融合させる​仕掛け人

インナーウェア企業の​グンゼ株式会社を​経て​南海電鉄へ。​創業140周年の​歴史を​持つ企業の​ブランド再構築を​主導。​「なんか​いいね」スローガン策定や​制服リニューアルなど、​時代の​変化に​即した​ブランド価値向上と​インナーブランディングを​成功させている。​

池野-靖典氏_profile

株式会社ワコール
マーケティング本部​
コミュニケーションデザイン部​
販促統括課 課長

池野 靖典

ワコール​「CW-X」の​熱狂を​生む。​
顧客ロイヤルティを​高める
ブランド戦略家

量販店向けブランド「ウイング」を​経て、​現在は​コンディショニングウェア​「CW-X」の​戦略・​広告販促を​統括。​顧客育成の​経験を​活かし、​ファンを​熱狂させロイヤルティを​最大化する​コミュニケーション戦略を​展開している。​​

細谷-正愛氏

アマゾンウェブサービスジャパン
合同会社
マーケティング統括本部
東京エグゼクティブ・
ブリーフィング・センター 部長

細谷 正愛

Amazonデバイスの​ローンチから、
​AWS東京拠点を
​「世界2位」​へ​導いた​立役者

AmazonにてEchoや​Prime Video等の​ローンチを​支援後、​AWSへ。​エグゼクティブ・ブリーフィング・センターの​立ち上げに​従事し、​東京を​シアトル本社に​次ぐ​世界第2位の​規模へ​成長させた​マーケティングリーダー。​​​

BGM_プロフィール柄

BGM柄_sp

BGM過去開催写真

BGM過去開催写真_sp

かつて成功を収めた企業ほど、旧態依然とした組織や文化から抜け出すのは難しい。
市場が変化し、競合が新たな価値を生み出す今、その「過去の成功」は
足かせになっています。
多くのJTC(Japanese Traditional Company)が抱えるこの課題に対し、
本イベントでは、変革を成し遂げたトップランナーたちが登壇。
「壊す」勇気と「創る」情熱をいかに組織に浸透させたのか、その具体策を語ります。
既存の代理店との関係を見直し、本当の「伴走者」となるパートナーシップを
築くためのヒントを、経営者・事業責任者の皆様にお届けします。

2025年12月吉日
YRK&イベント事務局一同

かつて成功を収めた企業ほど、旧態依然とした組織や文化から抜け出すのは難しい。市場が変化し、競合が新たな価値を生み出す今、その「過去の成功」は足かせになっています。多くのJTC(Japanese Traditional Company)が抱えるこの課題に対し、本イベントでは、変革を成し遂げたトップランナーたちが登壇。「壊す」勇気と「創る」情熱をいかに組織に浸透させたのか、その具体策を語ります。
既存の代理店との関係を見直し、本当の「伴走者」となるパートナーシップを築くためのヒントを、経営者・事業責任者の皆様にお届けします。

2025年12月吉日
YRK&イベント事務局一同

かつて成功を収めた企業ほど、旧態依然とした組織や文化から抜け出すのは難しい。市場が変化し、競合が新たな価値を生み出す今、その「過去の成功」は足かせになっています。多くのJTC(Japanese Traditional Company)が抱えるこの課題に対し、本イベントでは、変革を成し遂げたトップランナーたちが登壇。「壊す」勇気と「創る」情熱をいかに組織に浸透させたのか、その具体策を語ります。既存の代理店との関係を見直し、本当の「伴走者」となるパートナーシップを築くためのヒントを、経営者・事業責任者の皆様にお届けします。

2025年12月吉日
YRK&イベント事務局一同

ご来場対象者・イベントの特徴

ご来場対象者・イベントの特徴

ご来場者・イベントの特徴_sp

BGMイベントプログラム

BGMイベントプログラム

BGMイベントプログラム_sp

BGMイベントプログラム_chapter1_sp

BGMイベントプログラム_chapter2_sp

BGMイベントプログラム_chapter3_sp

BGMイベントプログラム_chapter4_sp

BGMイベントプログラム_懇親会_sp

BGMモデレーター

BGMモデレーター

BGMモデレーター_sp

Brand-Growth-Meetingのお申し込みはこちらから

Brand-Growth-Meetingのお申し込みはこちらから

Brand-Growth-Meetingのお申し込みはこちらからsp

イベント名 ブランドグロース
ミーティング
開催日 2025年12月23日(火) 
16:30スタート
※16:00開場
定員 70名限定 ※選抜/抽選制
参加費 1名様 15,000円(税込)
※懇親会費用込み
支払い方法 各種クレジットカード決済、コンビニ支払い
(※Peatixを利用したチケット販売)

※本イベントは50名の限定イベントとなっており、チケット購入は「抽選制」となります。
 (チケット申込みの締切期限:2025年12月15日(月) 17:00迄)。
※抽選結果は後日、メールにてご連絡いたします。ご当選発表後、Peatixのチケット購入フォームをメールにてお送りいたします。
 2025年12月22日(月)12:00迄に、決済をお済ませくださいますようお願い申し上げます。
※チケット購入の領収書発行については、Peatixのチケットサイトより領収データをDLが可能です。
 詳細はこちらをご覧ください。 https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001821741
※抽選結果はイベント開催の1週間ほど前に、メールにてご連絡いたします。

イベント会場

大阪府大阪市中央区瓦町2-6-6

ミラータワービル 研修会場(&Square)5F

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらから_tab

お申し込みはこちらから_sp

お申し込みフォーム