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BRAND MEDICAL TOOL
日本企業の様々なデータを分析し、YRK&独自のメソッドで作り上げた簡易の診断ツールです。下記のフォームをご回答いただきますと、弊社コンサルタントより診断レポートを、7分類に区分けした詳細な診断レポートを後日提出させて頂きます。
7分類例※ 診断結果により、上記7分類に属さない可能性もございます。
現在のコンサル会社への委託状況
コンサル委託あり
コンサル委託なし
ビジョン・ミッション・バリューなど企業の目指す方向性が共通理解されている
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社員は自社で働いていることに誇りをもっている
会社が高年齢化してきていると感じる
昔ながらの慣習や、改善すべきルールが多く存在すると感じる
ブランドマネジメント行う専門部門や責任者がいる
新事業や新商品の開発力は高い
市場環境の変化に柔軟に対応できる組織である
企業の知名度は高い
生活者や顧客に信頼されている
採用活動では入社希望者が多い
長く自社の商品・サービスを愛用してくれている顧客が多い
自社の商品は指名買いされることが多い
創業社長が経営に参画していて、またその影響力は強い
競合にない自社だけの強みがある
特許や商標など知的財産が多い
会社の説明をするためのツールが揃っている。または統一感があり満足している。(HPも含め)
開発・マーケティング・営業など各部門で一貫したブランド体験を提供している
SNSでの企業情報の発信は充実している
ブランドの考え方に共感している生活者が多い
自社に対するコアなファンが多く存在している
商品・サービス開発にファンやユーザーの声が数多く反映されている
中途採用に、リファラル採用がよくある
同業界の企業よりも、ブランド力に長けていると感じる