既存チャネルの限界。「戦う土俵」の壁を乗り越えよ。

2020/4/16開催

成功するリブランディングの秘訣

リブランディングで、脱既存マーケット!新しいチャネルの開拓や、新サービス・新商品の開発などで、既存ビジネスのブレイクスルーを。

D2C(ダイレクト to コンシューマー)と呼ばれる顧客との直接的な繋がりは、流通との歴史の長いメーカーにとっては、新しいタッチポイント。またサブスクリプションモデルなどで、新しい売り方や、LTVの向上など、CRM的なアプローチが注目されます。しかし果たしてそれらは、自社ブランドにとってプラスなのか。最近そんな悩みをよく耳にします。

ITの進化で、あらゆる手法がすぐに叶う今。目の前のトレンドに翻弄されがちですが、実は大切なことはもう一つ手前。自分たちの商品やサービスの本質的な価値は何なのかをよく知ることです。それは、再発見なのか、磨き直しなのか、再定義なのか。それぞれ様々でしょう。

しかし、共通しているのは、自社のブランドの価値を再認識し、それを社員全員が熱量を持って活かせるようにすること。すると必然的に新しいマーケットは広がっていきます。今回はそのマインドセットの手法や、プロセス。また、あらゆる参考事例からその真相に迫っていきます。是非ご期待ください。

ゲストスピーカー

ゲストスピーカー

決まり次第お伝えいたします

実施概要

■開催日程 2020年4月16日(木)
15:00~17:00
(14:30~ 受付開始)
■会場 YRK&OSAKA
大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 &SQUARE
■費用 5,000円
セミナー予約時には料金は発生いたしません。セミナーにお越しいただいた皆様には、後日受講料請求のご案内をさせていただきます。
※詳しくは、担当者にお問い合わせください。
■お問い合わせ 株式会社 YRK and
佐藤
TEL:06-6203-9014
【ご協力のお願い】

  • お申し込み後にキャンセルされる場合は、上記の「お問い合わせ」先までご連絡くださいませ。 
  • セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
  • セミナー中の録画、録音はお控えください。
  • 同業他社様の参加は、お断りしております。
  • セミナー風景を撮影してレポートなどに利用させていただく場合がございます。個人が特定できる画像の場合は、極力加工を行った上で利用させていただきます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込み