ブランディングは、デジタルだけでなく「リアルな体験」が必須。メディアの限界を越えられるか

2020/2/13開催

成功するリブランディングは”体験”から

デジタル社会における、“感動体験の場(experience)”の重要性と、ブランディングの可能性。

DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉をあちこちで聞くようになりました。まさにデジタル化はどの企業にとっても至上命題であることは間違いありません。

しかし、ブランディングにとってはマイナスになることもあります。なぜなら「体験(experience)」から得られる情報量は、デジタルメディアを通じたコミュニケーションを圧倒的に超えるものであり、またデジタル分析による数値化が極めて困難なものだからです。

デジタル社会だからこそ、リアルな体験に求められる価値は大きくなってきているのです。私たちYRK&には、あらゆる「体験(experience)」の成功事例が存在します。その重要性と、あらゆる可能性を余すところなくお伝えしていきます。ご期待ください。

ゲストスピーカー

ゲストスピーカー

決まり次第お伝えいたします

実施概要

■開催日程 2020年2月13日(木)
15:00~17:00
(14:30~ 受付開始)
■会場 YRK&OSAKA
大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 &SQUARE
■費用 無料
■お問い合わせ 株式会社 YRK and
佐藤
TEL:06-6203-9014
【ご協力のお願い】

  • お申し込み後にキャンセルされる場合は、上記の「お問い合わせ」先までご連絡くださいませ。 
  • セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
  • セミナー中の録画、録音はお控えください。
  • 同業他社様の参加は、お断りしております。
  • セミナー風景を撮影してレポートなどに利用させていただく場合がございます。個人が特定できる画像の場合は、極力加工を行った上で利用させていただきます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込み