ブランディングは、デジタルだけでなく「リアルな体験」が必須。メディアの限界を越えられるか
デジタル社会における、“感動体験の場(experience)”の重要性と、ブランディングの可能性。
DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉をあちこちで聞くようになりました。まさにデジタル化はどの企業にとっても至上命題であることは間違いありません。
しかし、ブランディングにとってはマイナスになることもあります。なぜなら「体験(experience)」から得られる情報量は、デジタルメディアを通じたコミュニケーションを圧倒的に超えるものであり、またデジタル分析による数値化が極めて困難なものだからです。
デジタル社会だからこそ、リアルな体験に求められる価値は大きくなってきているのです。私たちYRK&には、あらゆる「体験(experience)」の成功事例が存在します。その重要性と、あらゆる可能性を余すところなくお伝えしていきます。ご期待ください。
決まり次第お伝えいたします
■開催日程 | 2020年2月13日(木) 15:00~17:00 (14:30~ 受付開始) |
■会場 | YRK&OSAKA 大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 &SQUARE |
■費用 | 無料 |
■お問い合わせ | 株式会社 YRK and 佐藤 TEL:06-6203-9014 |
【ご協力のお願い】 |
|