ブランディングの「デジタルシフト」の壁を越える。

2020/4/23開催

成功するリブランディングの裏には”脱広告”

とにかくデジタル化によってブランドの課題が改善されるという思い込みから、目的なくデジタルシフトを行い失敗してしまうことも。デジタルシフトの壁をどう打破し、的確なアセスメントでブランディングを行うのか。

今回のリブランディングセミナーでは、ブランドのアセスメントの重要性と、目的をもったデジタルシフトによって、ブランディングで大切なアジャイル型の“ing”の実現が可能になることをお話ししていきます。

時代の波に乗った“とりあえずデジタル化”ではなく、ブランドの基本戦略を固めたうえで”明確な目的をもったデジタル化”を行うことで、ブランドの状況を把握するための様々な情報を数値として得ることが可能になります。例えばオウンドメディアへの来訪者を的確に把握することで、ブランドコンテンツへの反応やブランドのどの部分への関心が高いかなど、提供コンテンツの改善に繋げられたり、流入元の広告を最適化したり、多方面でブランディング活動に活かすことができます。

「デジタルシフト」という壁を目的の明確化により乗り越える手法をお話しします。ぜひご期待ください。

ゲストスピーカー

ゲストスピーカー

決まり次第お伝えいたします

実施概要

■開催日程 2020年4月23日(木)
15:00~17:00
(14:30~ 受付開始)
■会場 YRK&TOKYO
東京都中央区銀座5丁目12番5号 白鶴ビルディング3階 セミナールーム
■費用 5,000円
セミナー予約時には料金は発生いたしません。セミナーにお越しいただいた皆様には、後日受講料請求のご案内をさせていただきます。
※詳しくは、担当者にお問い合わせください。
■お問い合わせ 株式会社 YRK and
飯田
TEL:03-5550-3939
【ご協力のお願い】

  • お申し込み後にキャンセルされる場合は、上記の「お問い合わせ」先までご連絡くださいませ。 
  • セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
  • セミナー中の録画、録音はお控えください。
  • 同業他社様の参加は、お断りしております。
  • セミナー風景を撮影してレポートなどに利用させていただく場合がございます。個人が特定できる画像の場合は、極力加工を行った上で利用させていただきます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込み