TOPICS

トピックス

【7月3日(金)】YRK&のデジタル展示会が開催決定!

, 2020/06/22

YRK&では企業様向けに、初となる「オンラインBtoB展示会」を開催。

当社は1896年に創業し、124年にわたり「伝え方」でビジネスを強くする事業に立脚してまいりました。
現在、「リブランドコンサルティング」「プロモーションプロデュース」「イノベーション支援」「チャネルプロデュース」「BPO事業」「アジア進出支援」などの事業を展開。
withコロナと言われるこの瞬間に、最も重要視されるコミュニケーションの改革を、あらゆる角度から行っています。
この度、これらのサービスを皆さまにより深く知っていただくことや、日々のビジネスヒントを掴んでいただくことを目的とした、「BtoB展示会」を開催させていただくこととなりました。

4つの特徴


オンラインイベント『YRK&デジタル展示会』
開催日時:7月3日(金)
10:00開始 〜 17:00終了 入場料:無料


オンラインならではの、ニューリアリティーなコミュニケーションを体感。

展示会当日は、当社サービスを起点とした様々なセミナーをライブ配信。当社コンサルタントやプロデューサーとチャットを通してのご質問や商談、オンラインでの無料相談なども可能です。オンラインならではのニューリアリティーなコミュニケーションに、是非ご期待ください。
今までは、私たちのビジネスを一堂にご覧いただける機会はありませんでした。皆さまのビジネスもそうではないでしょうか?もちろんホームページでの事業紹介、会社案内や日々の営業活動で、それぞれに伝えられていることはあると思います。しかし、多くのお客様に社内のケイパビリティを一度にご覧いただける場を持つことは、今まで少なかったのではないでしょうか。
この度YRK&で開発した「デジ展」は、すべてをオンラインで行うことにより低コストでの開催が可能。格納するコンテンツも、準備を各事業部それぞれで簡単に用意することができます。
セミナーなどのパーフォーマンスをライブ配信することや、チャット機能により商談の予約でき、商談をスタート。画面共有で「デジ展」を表示して、事業やサービス、商品を丁寧に紹介することができます。さらに、資料のダウンロードや、サンプル商品の発注、決済、発送までをワンストップで受け付けることもできます。

画面イメージ

あらゆる展示会やイベント、商談会に活用できる、オンラインプラットフォーム「デジ展」が8月本格ローンチへ。

今回は、BtoB展示会としての開催ですが、もちろんメーカー様の展示会や、イベント事業を展開される皆さまでもご活用いただくことが可能です。
コロナショックで展示会を断念する企業や、ソーシャルディスタンスで展示会の力を十分に発揮できない企業。また、そもそもこれを機会に展示会の見直しを考えておられる方々から、多くのご相談をいただいている人気のサービスです。
過去開催したセミナーでも、300名を超えるご参加をいただくこととなり、皆さまのご要望やご意見を反映しながら、8月本格ローンチに向けて開発を進めております。(セミナー動画はこちら)
今回デジ展を活用したYRK&の展示会では、一部の機能のみをご披露する場となりますが、ぜひご期待ください。

スケジュール