TOPICS

トピックス

【7月3日(金)】YRK&のデジタル展示会、大盛況のうちに終了!ご来場ありがとうございました。

, 2020/07/09

オンラインならではのニューリアリティーな
コミュニケーションを体感した一日。

YRK&デジタル展示会の主なコンテンツ

YRK&のサービスを起点とした様々なセミナーのライブ配信

チャットを通しての質疑応答やWeb会議システムを活用した商談

コンサルタントがオンラインによる無料相談を実施

各事業部サービス紹介や様々なホワイトペーパーダウンロード など

 

今回のYRK&デジタル展示会ではたくさんの方々にご来場いただきおかげ様で好評のうちに終了することができました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。また、早速お申し込みをくださった企業様にも重ねて御礼申し上げます。

 

【ご来場されたお客様のお声の一部】


・『物流倉庫「八尾MIDベース」を活用したサンプル発送の仕組みを詳しく知りたい。』

・『リブランディングコンサルタントとのWEB会議で、今まで知らなかったYRK&のサービスを知ることが出来た。』

・『各ブーステーマと連動したオンラインセミナーが開催されており、理解が深まった。』


 

今回はオンライン展示会プラットフォーム「デジ展™」のまだ一部の機能となるベータ版だったにも関わらず、非常にたくさんのお客様にご来場いただきました。その中で、チャット機能を活用したスピーディなコミュニケーションや、オンラインによるWebシステム会議などで、多くのご質問と様々な改善点も頂きました。お客様から頂きましたご意見に真摯に対応していき、現在開発中の「デジ展」のバージョンアップに繋げて参ります。8月の本格ローンチに向けて、さらなる品質と機能の強化をしていきますので、是非ご期待ください。

 

日々、お客様とYRK&との商談で頂いた意見やご要望を開発に反映している中で、ホワイトペーパーも随時更新しております。さらにわかりやすくご理解いただける資料になっています。ホワイトペーパーは最新版に更新されておりますので、是非ダウンロードの上、ご覧ください。

 

 

今回お届けしたセッションプログラムの6つのセミナー配信映像につきましては、ノーカットのデータを弊社HPにて公開しております。当日に見逃された方は、そちらからご覧いただけますので是非ご覧くださいませ。