TOPICS

トピックス

医療事業という枠を大きく超え、グローバル企業へと進化するための リブランディングのファーストステップ。 グループ名、価値の再定義から、MVVの開発、 インナー・アウターのトータルブランディングプロジェクト。

, 2023/01/05
takeda
京都武田病院リブランディングプロジェクト

医療事業という枠を大きく超え、
グローバル企業へと進化するための

リブランディングのファーストステップ。
グループ名、価値の再定義から、MVVの開発、

インナー・アウターのトータル
ブランディングプロジェクト。

CLIENT:Seven Dreams Group さま
業種:総合病院
案件:コーポレートブランディング インナーブランディング MVV策定 CI策定 方針発表パーティー

京都武田病院リブランディングプロジェクト

医療、福祉など十数施設をグループ傘下に置き、事業成長する京都武田病院グループの大規模リブランディングプロジェクト。各事業部内からプロジェクトメンバーを招集し、複数回のワークショップを経て未来のグループ構想の策定に着手。策定後は、メンバー以外の全従業員にビジョン浸透を目的とした方針発表パーティーを実施しました。


京都武田病院リブランディングプロジェクト

京都武田病院リブランディングプロジェクト

京都武田病院リブランディングプロジェクト


NEW VISION CEREMONY(方針発表パーティー)

京都武田病院リブランディングプロジェクト

京都武田病院リブランディングプロジェクト

京都武田病院リブランディングプロジェクト

京都武田病院リブランディングプロジェクト


【YRK& STAFF】
・CREATIVE DIRECTOR:大西 イッセイ
・BRANDING STRATEGIST:木村 昌紘
・CONSULTANT/PRODUCER:上野 大輔・長谷場 さおり
・ASSOCIATE:西村 匡平