SEMINAR


本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
複数の商品カテゴリーを担当し、全体の底上げを求められているご担当者さま
「売りにつながるブランディング」にお悩みのご担当者さま
「自社の強みや価値」を再定義したいとお考えの事業責任者、経営者の方
今回のブランディングセミナーは、ベビー&トイ用品のパイオニア企業である、コンビ株式会社をお招きし、YRK&とコンビ様が実践した、「機能的価値&グループで訴求するリ・ブランド戦略」について紐解いてまいります。
埋もれていた機能的価値に光を当て、商品カテゴリーを横断してパワーアップさせた「ファンクショナルブランディング®」。
そして、そのファンクショナルブランドを土台に、すべての商品において一貫性のあるコミュニケーションを行うことにより、カテゴリーを越えた連鎖購入につなげる「オールプロダクツエンジン」という中期的戦略。
  
これらの事例をもとに、売場で勝ち抜くリ・ブランディング成功事例について、対談形式でお話しいたします。
実践力のあるブランディングの方法にお悩みのご担当者さま、ぜひご参加ください。
              コンビ株式会社 
        ベビー営業部 営業推進室 営業促進グループ
      
              株式会社 YRK and
        ブランドクリエイティブユニット(BCU)
        東京統括/クリエイティブディレクター
      
              株式会社 YRK and
        ブランドプロデュース Div.
        プロデューサー
      
| ■配信日時 | 2021年9月28日(火) 12:00~13:00  | 
| ■申込み期限 | 2021年9月28日(火) 11:00迄  | 
| ■視聴料 | 無料 | 
| ■視聴方法 | 
 視聴をご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。  | 
| ■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤  | 
| ■注意事項 | 
  |