グループブランディングとは 「グループブランディング」とは、流通との関係性や販売チャネルの多角化、内容量や価格の改訂など、企業のプロダクトアウトの発想によって乱雑に増えてしまった商品やサービスのSKUに困っている企業さまに最適なメソッドです。 YRK&の「グループブランディング」を用いて、一見乱雑に見える商品やサービスに共通の価値を掘り起こして定義し、グループ化することで短期単体ではなく、総合力を…

グループブランディング

グループブランディングとは

「グループブランディング」とは、流通との関係性や販売チャネルの多角化、内容量や価格の改訂など、企業のプロダクトアウトの発想によって乱雑に増えてしまった商品やサービスのSKUに困っている企業さまに最適なメソッドです。

YRK&の「グループブランディング」を用いて、一見乱雑に見える商品やサービスに共通の価値を掘り起こして定義し、グループ化することで短期単体ではなく、総合力を持って中長期的な展開を図ることで企業価値の向上に貢献します。リブランディングスタート後もPDCAを回し整理整頓を続け、最適な商品・サービスやコミュニケーション展開を確立するサポートも行います。

こんな方にオススメです

  • 乱雑に増えたSKUの整理に困っている
  • 商品やブランドの管理ができていない
  • 企業の総合力を発揮したい
  • 企業内にルールがなく従業員に共通の認識がない
  • 製造や販売、プロモーションの効率化を図りたい

ブランディングメソッド

  • リブランドコンサルティング資料
  • 資料ダウンロードはこちらから

    Coming soon...

お問い合わせはこちらから

CONTACT

関連ソリューション