SEMINAR

セミナー

これからの時代に求められるマーケティング戦略とは?

ReBRAND2022/02/08
ソーシャルメディアマーケ3社共催セミナー_TOP_(リブランドならYRK&)

【共催セミナー】サクラサクマーケティング × SAKIYOMI × YRK&

これからの時代に求められるマーケティング戦略とは?
〜ブランド戦略からSNS・SEO運用まで一挙解説〜

ソーシャルメディアマーケ3社共催セミナー_TOP_これからの時代に求められるマーケティング戦略とは(リブランドならYRK&)

本セミナーは終了いたしました。

こんな人におすすめです

ターゲットに刺さるブランド戦略を知りたい方

コンテンツマーケティングで成果を出したい方

Instagramを活用して集客したい方

従来の広告宣伝よりも、消費者に寄り添う形でコミュニケーションができるようになった「ソーシャルメディアマーケティング」。近年、市場が急拡大し、2020年のソーシャルメディア広告市場は4,932億円で、2025年には2020年比約2倍、1兆12億円規模(サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ)になると予測されてます。

ソーシャルメディアマーケ3社共催セミナー_image_生活者起点の重要性(リブランドならYRK&)

しかし一方、ユーザーに思ったように伝わらない、効果測定が見えにくいなどの懸念点もあります。ソーシャルメディアマーケティングを成功に導くポイントは、プロモーション設計に入る前に生活者起点でブランドの拡散を具現化させて行くことです。

ブランドを創っていく段階から、価値を明確化させ、コンセプトやペルソナ設定、ブランドのあるべき姿を明確化させないと、日々たくさんの情報に触れているターゲットの心には刺さりません。

本セミナーでは、インフルエンサーを活用したインフルエンス マーケティングの効果を最大化させるために、ブランド立ち上げ時のコンセプトメイクから、ユーザーへの波及を強めるコミュニケーション方法まで、ターゲットに刺さる戦略方法を様々な事例を交えながらご紹介します。

TIME TABLE

第一部 株式会社YRK and
「ユーザーへの波及を最大化させるブランド戦略立案」
比屋根 愛美子

株式会社 YRK and
比屋根 愛美子

第二部 サクラサクマーケティング株式会社
「年間100万セッション!4000リード獲得を達成したオウンドメディアの作り方
ー弊社メディア事例を大公開ー」
ソーシャルメディアマーケ3社共催セミナー_根岸雅之_mini (リブランドならYRK&)

サクラサクマーケティング
株式会社
根岸 雅之

第三部 株式会社SAKIYOMI
「今企業がやるべきInstagram集客とは?」
ソーシャルメディアマーケ3社共催セミナー_吉田睦史_mini (リブランドならYRK&)

株式会社SAKIYOMI
吉田 睦史

SPEAKER

OVERVIEW

          

■配信日時 2022年02月28日(月)
15:00~16:30
■申込み期限 2022年02月28日(月)
14:00迄
■視聴料 無料
■視聴方法

視聴をご希望のお客様は、こちらよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:佐藤
■注意事項
  • ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • ・複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
  • ・複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
  • ・個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
  • ・ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。

関連ソリューション