SEMINAR

セミナー

パナソニック事例から紐解く 強いブランドの創り方

ReBRAND2022/03/10
オンラインセミナー_パナソニック事例から紐解く強いブランドの創り方_TOP_image(リブランドならYRK&)

<ブランド責任者必見>

パナソニック事例から紐解く、強いブランドの創り方
~ブランディングを成功に導くためのプロジェクト秘話~

オンラインセミナー_パナソニック事例から紐解く強いブランドの創り方_seminar_TOP_image(リブランドならYRK&)

本セミナーは終了いたしました。

こんな人におすすめです

競合が多く差別優位性が出せない市場環境において、シェアを拡大させる施策をご検討の企業様

自社プロダクトの提供価値を、ターゲットに的確に伝えたいと考えの企業様

ブランド戦略において、開発、マーケ、営業各々のベクトル合わせに悩みを抱えている企業様

今回のブランディングセミナーは、目標出荷率の3倍を達成したパナソニック パワーツールのブランディングプロジェクトをもとに「強いブランドの創り方」をご紹介します。

ビジネスの中で、古くなった既存ブランドを再構築したり、新たなブランドを立ち上げる事で、価値を定義する事がよくあると思います。しかし、せっかく作ったブランドの「価値の解釈が社内一人一人異なる」、または「正しく理解できていない」為に、「組織内での認識のズレ」が非常に多いという課題もあります。

オンラインセミナー_パナソニック事例から紐解く強いブランドの創り方_共通認識_image(リブランドならYRK&)

そのような問題を解決するため、どのように「共通認識」を作るのかといった視点を軸に、「共創」と「可視化」と言う大きな2つの要素についてパナソニック パワーツールプロジェクトの事例を交えてお話ししたいと思います。

さらには、作り上げたブランド価値の浸透方法や
その成果を紐解いていきますので、是非ご期待ください。

パナソニックパワーツール
電動工具新ブランド「EXENA」についてのNEWSはこちら

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/07/news018.html

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004295.000003442.html

SPEAKER

OVERVIEW

          

■配信日時 2022年03月25日(金)
12:00~13:00
■申込み期限 2022年03月25日(金)
11:00迄
■視聴料 無料
■視聴方法

視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:佐藤
■注意事項
  • ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • ・複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
  • ・複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
  • ・個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
  • ・ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。