SEMINAR
<ブランド責任者必見>
本セミナーは終了いたしました。
こんな人におすすめです
競合が多く差別優位性が出せない市場環境において、シェアを拡大させる施策をご検討の企業様
自社プロダクトの提供価値を、ターゲットに的確に伝えたいと考えの企業様
ブランド戦略において、開発、マーケ、営業各々のベクトル合わせに悩みを抱えている企業様
今回のブランディングセミナーは、目標出荷率の3倍を達成したパナソニック パワーツールのブランディングプロジェクトをもとに「強いブランドの創り方」をご紹介します。
ビジネスの中で、古くなった既存ブランドを再構築したり、新たなブランドを立ち上げる事で、価値を定義する事がよくあると思います。しかし、せっかく作ったブランドの「価値の解釈が社内一人一人異なる」、または「正しく理解できていない」為に、「組織内での認識のズレ」が非常に多いという課題もあります。
そのような問題を解決するため、どのように「共通認識」を作るのかといった視点を軸に、「共創」と「可視化」と言う大きな2つの要素についてパナソニック パワーツールプロジェクトの事例を交えてお話ししたいと思います。
さらには、作り上げたブランド価値の浸透方法や
その成果を紐解いていきますので、是非ご期待ください。
パナソニックパワーツール
電動工具新ブランド「EXENA」についてのNEWSはこちら
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/07/news018.html
株式会社 YRK and
Brand Creative Unit
ブランドクリエイティブディレクター
■配信日時 | 2022年03月25日(金) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2022年03月25日(金) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|