SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
BtoB向け商材をお取扱いのメーカー企業の方
法人営業のご担当者の方
BtoB向け商材のマーケティングをご担当の方
いま、加速し続けているBtoB業界での営業DX。
その中でも活発になるSNS活用やWeb広告、オンライン展示会やコンテンツマーケティングなどのデジタル施策。マーケティング活動や、営業活動において活用を試みるなかで運用の難しさに悩まれている担当者の方も、少なくないのではないでしょうか。
デジタルマーケティングは、情報発信・顧客分析・案件受注など、企業にとって欠かせないものとなりました。また、法人営業をより効率的に、活動的に変革するためには、有効的な手法です。
この手法は発信・集客・顧客育成という3つの要素に分けることができます。
SNS活用により「気づき」を提供し発信、Web広告やコンテンツ発信により集客、セールステック(SFAやMA)やオンライン展示会の開催などを統合的に活用することでリードの育成を行い、営業担当者の経験や勘に頼る属人的な営業スタイルから脱却し、持続可能な顧客育成を構築することができます。
本セミナーでは、新時代の法人営業を強化するためのデジタルマーケティング戦略3つの要素と、効果を最大化するためのポイントについて、専門企業3社がお届けします。
第一部 15:00- |
株式会社BESW 新規リード獲得はまずSNS運用から! 明日から使える Twitterリスト機能からSpaceまで! ノウハウを一挙大公開 |
![]() |
第二部 15:20- |
株式会社PLAN-B 月間650件以上のリードを獲得! Google/Yahoo!特別認定パートナー直伝"BtoB企業がWeb広告で成果を出す秘訣とは" |
![]() |
第三部 15:40- |
株式会社YRK and ~オンライン展示会で顧客接点を最大化~ 目標集客400%を達成した、 老舗企業のデジタル営業施策とは? |
![]() |
田中 千晶
株式会社BESW
代表取締役
吉田 亮
株式会社PLAN-B
ADコンサルティング事業部 部長
越野 浩平
株式会社 YRKand
マーケティングチーム 統括
■配信日時 | 2022年05月25日(水) 15:00~16:10 |
■申込み期限 | 2022年05月25日(水) 14:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:佐藤 |
■注意事項 |
|