SEMINAR
本セミナーは終了いたしました。
これから「ファンベースマーケティング」を始めたい、もしくは過去に失敗した経験がある企業様
WEBを活用した顧客コミュニケーションに本気で取り組みたいと考える企業様
自社ブランドのLTVを上げる為、「VOC」「UGC」を効果的に活用したい企業様
ロイヤル顧客プラットホーム「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobicaと、
ブランドコンサルティング事業をコアとする株式会社YRK andによる「ファンベースマーケティング」をテーマとした共催セミナーを開催いたします。
今や、商品やサービスといったプロダクトだけでなく、顧客との深いつながりを作ることが企業やブランドの競争力を左右します。その一環としてファンベースマーケティングは、近年ブランディングを成功させる重要なファクターとして注目されています。
顧客との深いつながりを作ることで、顧客ロイヤリティが向上し、コミュニティを通じた課題解決や顧客参加型のブランディングが可能になる「ファンベースマーケティング」は、短期的に売上を稼ぐ広告宣伝活動のそれは異なり、中長期的なブランド資産の蓄積につながり、顧客LTVを最大化させることが目的です。本セミナーでは、ファンベースマーケティングの成功事例や戦略モデルを深掘りし、中長期的なブランド成長と顧客の生涯価値(LTV)を最大化する方法について解説します。
また今回は、AsobicaとYRK&のコンサルタントによるパネルディスカッションを通じて、顧客同士の交流が図れるコミュニティの生成についても触れ、顧客の声(VOC)収集やユーザー生成コンテンツ(UGC)の醸成の重要性についても学びます。
この機会に、中長期的なブランド成長と顧客のLTV最大化を目指すファンベースマーケティングの魅力を再発見しましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
小田原 祐太
株式会社 Asobica
セールス部
部長
奥野 浩章
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット(BCU)
東京統括/クリエイティブディレクター
■配信日時 | 2023年06月22日(木) 12:00~13:00 |
■申込み期限 | 2023年06月21日(水) 11:00迄 |
■視聴料 | 無料 |
■視聴方法 |
視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。 当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。 |
■事務局 | TEL:06-6203-9014 受付時間:10:00~17:30(平日のみ) MAIL:seminar@yrk.co.jp 担当:神谷(かみや) |
■注意事項 |
|