SEMINAR

セミナー

【ブランドマネージャー・マーケター必見】 売上アップ成功事例13連発 新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説

ReBRAND2024/01/24
マーケメディアカンファレンスセミナーTOP_bannar

売上アップ成功事例13連発
新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説

売上アップ成功事例13連発

このような方におすすめです

BtoC事業のブランドマネージャー・マーケティング責任者様

顧客との信頼関係構築を通じて売上向上を図りたいというご担当者様

愛されるブランド創りに必要なポイントを知りたい方


売上アップ成功事例13連発 新規獲得〜LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説_セミナー申し込みボタン(リブランドならYRK&)

※外部サイトへ遷移します

今回、マーケメディア主催により、各分野で先進的な取り組みを行なっている企業13社が集う特別オンラインカンファレンスを開催いたします。

テーマは、「顧客LTVの最大化」。

その中でもYRK&は、“LTV最大化に不可欠な「ブランド価値の創り方」”をテーマとして、ブランド構築とブランディング活動のポイントを解説します。

昨今の「値上げ」によるLTV減少や顧客満足度の低下といった問題に対し、「リブランディング」を取り入れることでブランド本来の価値を再定義し、値上げできる素地を形成した上で、高付加価値戦略とLTVの最大化が可能となります。

本カンファレンスでは、上記のような要点を絞ってショートピッチでお届けいたします。普段、1時間以上のセミナー視聴が難しい方にもおすすめのセミナーとなっております。

また、その他登壇企業のパートでは「顧客分析」「EC運用強化」「生成AI活用」「SNS運用強化」「SEO」といった幅広いカテゴリーの最新マーケティングノウハウをお届けいたしますので、ぜひご参加ください。


伴走型モデルを提供する3社が解説-失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは_セミナー申し込みボタン(リブランドならYRK&)

※外部サイトへ遷移します

SPEAKER

  • 木村 昌紘_プログラム

    木村 昌紘

    株式会社YRK and
    ING事業部 制作統括

    ブランドプランニングセクションのストラテジスト。医薬品、教育という特殊な分野のプランニングにも精通し、あらゆる業態のブランド戦略を構築することができる異色のストラテジスト。ワークショップやブレインキャンプを活用することで、共創型でのプロジェクトからブランドストラテジーを構築し、企業の本質的な問題点に向き合う。YRK&のクリエイティブ、プロデュース、デジタル、メディアプランニングの機能活用はもちろん、あらゆる外部ネットワークをフル活用することで、最速でクライアントを目的へと導く。また、クリエイティブディレクション経験も持ち合わせることで、右脳的な感性と左脳的な論理を絶妙にマッチングさせた新しいコミュニケーションを創出する。