SEMINAR
CX
2023/07/27
成果の出るコンテンツマーケティングを実現し、それを企業価値向上・売上増大に直結させるための戦略を具体的に学びます。自社サイトのゴール(KPI)の設定方法、リードナーチャリングの重要性、ペルソナ設定を通じたコンテンツの網羅性、そしてコンバージョンを確実に生むコンテンツ企画について幻冬舎ゴールドオンラインが過去の成功事例が導いた「G・T・R・C」メソッドをベースに徹底解説いたします。
CX
2023/06/22
本セミナーでは、ファンベースマーケティングの成功事例や戦略モデルを深掘りするとともに、AsobicaとYRK&のコンサルタントによる、パネルディスカッションを通じて、顧客同士の交流が図れるコミュニティの生成についても触れ、顧客の声(VOC)収集やユーザー生成コンテンツ(UGC)の醸成の重要性についても学びます。
ReBRAND
2023/06/15
本セミナーは、株式会社モリサワが主催の「100年先も生き残る企業へ」をテーマとしたオンラインセミナーです。自社のミッション・ビジョン・バリューを再定義する方法や成功事例を徹底解説し、印刷業におけるリブランディングの在り方をご紹介いたします。
TMOT
2023/05/11
地域に根付いた地場スーパーでは、大手との競合や光熱費・人件費のコスト上昇分の価格転嫁が難しく、倒産比率も前年から倍増。苦しい状況下にありつつも、ドミナント戦略で地域に根付き愛され続けているスーパーが存在します。今回のセミナーではドミナント戦略を成功させた「ナリタヤ」様をお招きし、成功の秘訣について紐解いてまいります。