TOPICS

トピックス

【9月30日(水)開催決定!】 YRK&オンラインイベント「ビジネスを、再起動せよ。」

, 2020/09/10

コロナ禍の今こそ、抜本的なビジネス変革を。

新型コロナウイルスによる、社会や経済の変化に企業はどう立ち向かえばいいのか。そして人々の行動変化に伴い、新しい生活様式や価値観も変化している今、従来と同じビジネスを継続していていいのでしょうか。コロナ危機をきっかけに、日本の企業社会には変化が求められていますが、その大きな変化の一つに、デジタル変革の加速が挙げられます。

この度YRK&では、このニューノーマル時代に打ち克つべく、弊社ソリューションを活用し新しいビジネスヒントを掴んでいただくことを目的とした、「YRK&オンラインイベント」を開催させていただくこととなりました。

Consulting&Produce

 

 


【開催概要】

開催日時:2020年9月30日(水) 10:00〜17:00

参加条件:無料・事前申し込み制

参加方法:
参加ご希望のお客様は、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いします。お申し込み後、メールにて前日までに、参加用URLをお送りいたします。

※当日は弊社コンサルタントへ、チャットにてお声がけ頂くことが可能です。オンライン会場内のチャット機能をお使いいただき、ご質問やご要望等をお気軽にお尋ねください。

 


 

 

業績向上プロジェクトに、YRK&のコンサルティング&プロデュースサービスを。オンライン営業商談には、「デジ展™」を。

新サービス「デジ展」

今回のビジネスイベントのテーマは、「ビジネスを、再起動せよ。」と題し、弊社の新サービス「デジ展™」を活用してオンライン開催します。弊社の124年のコンサルティングノウハウをベースに、色々なセミナーを開催。ブランド戦略はもちろん、イノベーション支援や、事業改革BPO、プロモーション、SDGsまであらゆる角度のビジネス改革ナレッジをお伝えします 。

新型コロナウイルスにより、リアルでのイベントや展示会は延期・中止を余儀なくされています。また一方で、テレワークによるWEB会議の普及などで、営業活動のDX化が活発化しており、企業活動のデジタル化を一気に進めることになりました。弊社が開発した「デジ展™」では、全ての関与者がリモートワークの状態で開催、参加することができる自由度の高さと、容易さ、また、会場設営に関わる一切の費用を削減することができる経済性があります。さらに、来場者の顧客データ分析や、営業活動の可視化による効率化も可能。リアルでは実現できないオンラインのメリットを最大限に活かしたYRK&の新サービスとなっています。この機会にぜひ体感してみてください。

このwithコロナ時代を乗り越えるためには、企業の本質的な「存在価値」を再定義し直す必要があります。120年以上にも及びリブランディングし続けて来たYRK&のノウハウを活用し、私たちと一緒にビジネスを“再起動”してみませんか。

 

デジ展UI

 

デジ展サービスを詳しく見る

 

 

withコロナ時代を生き抜く企業戦略をYRK&の各専門コンサルタントがセミナーで徹底解説。

YRK&コンサルタント

 

withコロナ時代における企業変革のあり方をベースに、弊社コンサルタントが様々な視点から切り込むビジネスセミナーを開催。ブランド戦略、事業改革BPO、営業商談DX化、イノベーション支援から、SDGs推進まで、あらゆるジャンルのビジネスナレッジをお届けします。また当日は、「オンライン無料相談会」も受け付けております。貴社のコミュニケーション戦略やブランド戦略、営業力強化に関する疑問・要望などに、当社独自のコンサルタントがお応えします。

オンラインのメリットを最大限に活かした今回の「YRK&オンラインイベント」に、ぜひご期待ください。

セミナー配信スケジュール

※1 9月10日に配信したオンラインセミナーの収録動画になります。
※2 7月3日に開催したYRK&デジタル展示会の際に配信したオンラインセミナーの収録動画になります。

 

オンラインイベントのお申し込みは下記フォームから

個人、競合他社様のお申し込みはご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。