TOPICS

トピックス

【9月30日(水)】YRK&オンライン展示会イベント、好評のうちに終了!皆様ご来場ありがとうございました。

, 2020/10/12

オンラインのメリットを最大限に活かした
ニューノーマル時代のビジネスイベント。

YRK&オンラインイベントの主なコンテンツ

各事業部サービス紹介や様々なホワイトペーパーダウンロード

チャットを通しての質疑応答やWeb会議システムを活用した商談

YRK&の各専門コンサルタントによる様々なセミナー配信 など

 

今回のYRK&オンライン展示会イベントには、たくさんの方々にご来場いただき、おかげ様で好評のうちに終了することができました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。また、早速お申し込みくださった企業様にも重ねて御礼申し上げます。

 

「ビジネスを、再起動せよ。」と題し、弊社の新サービス、オンライン展示会プラットフォーム「デジ展™」を活用した今回のオンラインイベントでは、チャット機能やWebシステム会議などで、弊社ソリューションに多くのご質問を頂きました。

124年のコンサルティングノウハウを活かして、ブランド戦略はもちろん、事業改革BPO、営業商談DX化、イノベーション支援、SDGs推進まで、貴社のビジネス改革のヒントになれば幸いです 。また、弊社ソリューションを、さらにわかりやすくご理解いただけるホワイトペーパーも、常に最新版に更新しておりますので、是非ダウンロードの上、ご覧ください。

 

今回皆様にご体験いただいた「デジ展™」は、担当者や参加者が、迷わず簡単に使用できるシンプルなプラットフォームです。BtoBのオンラインイベント・展示会はもちろん、数万人が参加する 「BtoCイベント」や、「複数企業が参加する大型イベント」への対応も可能です。新型コロナウイルスによって、企業活動のDX化が進む中、「デジ展™」はまさにアフターコロナに向けた企業活動の理想的なオンラインプラットフォームとなりますので、是非ご期待ください。

 

 

今回開催したセッションプログラムの4つのセミナー配信映像につきましては、ノーカットのデータを弊社HPにて公開を予定しております。当日に見逃された方は、そちらからご覧いただけますので是非ご覧くださいませ。