TOPICS

トピックス

YRK&のリブランティングメソッドをベースにした、「自社EC」を「DtoC事業化」させる アップデート支援サービスを本格スタート。

, 2021/01/23

 
 

この度YRK&では、ニューノーマル時代への突入により急務となっている「DtoCビジネスの支援サービス」を本格稼働させます。
 

今までのチャネルの補完ルートでしかなかった「自社EC」をアップデートし、「DtoCモデル」へと根本的に進化させるコンサルティングサービスとなります。このプロジェクトは、本質的な価値の磨き直しと、UX(顧客体験)のデザインを徹底的に行うことからスタートし、根本的な消費者との関係性のリデザインを行います。また、YRK&では、「発想」から「発送」までをフォローできるCRMや、オウンドメディア運用、ロジスティクス機能までを一貫してサポートできることが特徴です。
 
プレスリリースはこちらから
 

「売り切りモデル」から「つながりモデル」へ、
価値の再定義から、組織デザインまでを一貫して行います。

DtoCモデルは、ECにありがちな「売り切りモデル」から、ブランドと顧客とが質の高いエンゲージメントで関係を構築し結ばれる「つながりモデル」へと進化させることが重要です。オウンドメディアとの連動で、コミュニケーション全体をデザインし、究極は広告投下なしでLTVの向上が図れる持続可能なモデルを目指してプロジェクトをスタートさせます。
 
「売切りモデル」から、「つながりモデル」へ
「つながりモデル」を自走できる仕組みを構築
 
 

「DtoCモデル化」に向けた物理的な障害をクリアにします。

「DtoCビジネス」をスタートする際に多くの企業でボトルネックとなる「運営の負担」、「集客の不安」、「社内推進力の不足」などを、一貫してサポート。YRK&独自のPM(プロジェクトマネジメント)や、クリエイティブ&テクノロジーのクオリティーにより、一気通貫でフルサポートを行うことが特徴です。

一気通貫したフルサポート体制
 
 

ホワイトペーパーが無料でダウンロード可能です。


サービスに関する
お問い合わせについて
担当:越野(こしの)

CONTACT