TOPICS
3月14日(火)に実施した本イベントは、「Starbucks」「SABON」「たねや/クラブハリエ」「ハーゲンダッツ」「ピエール・マルコリーニ」といった有名一流ブランドを世に送り出した実業家、経営者をお招きし、トークセッション&懇親会をYRK&大阪本社会場にて開催致しました。
『共感』『共鳴』の経営をテーマとし、ブランディング経営を学ぶ今回のイベントへは、100名を超えるご応募をいただき、ご当選された約64名の経営者様・事業責任者様にご参加いただきました。
<ゲスト登壇者 写真左から:たねやグループCEO 山本昌仁 / ノスプロダクター 黒石和宏 / アターブル 眞壁希生>
イベント前半では、4つのチャプターに分け「SDGs」「新規事業開発」、そして「共感共鳴のチームデザイン」と様々なテーマでブランディングの真髄を紐解くトークセッションを実施。後半では、参加者と登壇者同士の親睦を深めるための懇親会をおこないました。
また、Q&Aタイムでも数多くの質問が飛び交い、後日アンケートにおいても90%以上の方が高い満足度を示しており、具体的に「ブランディングプロジェクトを社内推進させるノウハウを知りたい」と回答された方は約半数もいらっしゃいました。このことからも、企業経営に対するブランディングの重要性を意識されている経営層が多いことがうかがえます。
本セミナーを見逃されてしまった方へ、後日アーカイブ配信を予定しておりますので、弊社HP内で、改めてご案内させていただきます。ぜひご期待ください。
【イベント概要はこちら】
https://www.yrk.co.jp/brand-growth-meeting/
■ 登壇者プロフィール