BRANDING CASE STUDY
顧客体験価値を高め、プロモーションまで一気通貫する 製品ブランディング事例
「KEY DOORS+」のリブランディングプロジェクト(ブランド再構築+ブランドプロモーション)が、レギュラーコーヒーの導入店舗を大きく拡大させ、メディア記事にも取り上げられました。
事例を見る
医療事業からグローバル企業へと事業拡大を目指す 企業ブランディング事例
【企業ブランディング事例】医療、福祉など十数施設をグループ傘下に置き、事業成長する京都武田病院グループの大規模リブランディングプロジェクト。複数回のワークショップを経て未来のグループ構想の策定に着手。策定後は、ビジョン浸透を目的とした方針発表パーティーを実施しました。
事例を見る
こども塾のフランチャイズ事業を成功に導く 社名変更ブランディング事例
30周年を節目に、教育メソッドの一新と新社名での再スタートをお考えのクライアント様と、共創型での企業リブランディングを進行しました。全部署へのヒアリングから、フランチャイズ事業者への説明など、限られた時間の中で変化に対してポジティブな一歩目を踏み出すための準備活動を支援。
事例を見る