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PR無料共催セミナーのお知らせ

PR2018/10/17

購買を促進する店頭×PRの最新プランニング手法
~既存市場の競争軸を変えて売上に繋げるPRとは~

このたび当社では、ビルコム株式会社様と共催セミナーを開催する運びとなりました。
本セミナーでは、戦略PRを得意とするビルコム株式会社と、店頭でのSPを得意とするYRK&より
"購買を促進する店頭×PRの最新プランニング手法"をご紹介いたします。是非ふるってご参加ください。

こんな方にオススメです

・売上や成果に繋がるマーケティング施策を上層部や営業から求められている

・アウトストアとインストアのコミュニケーションを連動させ、売りに繋げたい

・社会を巻き込んだ話題づくり+売上貢献する手法を模索している

タイムテーブル

13:45 受付開始
14:00-14:05 開始のご挨拶
14:10-14:50

「買いたくなる」ための新しい市場をつくるPRとは

メディア・生活者の間で話題になり、「買いたくなる」ためのコミュニケーションとはどうすればいいのか?メディアが多様化しているなかでの最新のコミュニケーション手法や、差別化が難しい市場での「新しい市場づくりの手法について実際の事例をもとにお伝えいたします。


講師:長沢 美香
ビルコム株式会社 第1IMC局 局長

消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティングを実施。 第1IMC局を統括し、各クライアントにおけるPRコミュニケーションの品質管理に従事。 直近の実績として、大塚食品ボンカレーのIMCプロジェクト統括、ECサイトサービスのIMCプロジェクト統括を務め、コンサルタントとして活躍。

14:50-15:00 休憩
15:00-15:40

店頭効果を最大化させる逆AIDMA設計についてご紹介

マス広告だけでなくWEB・SNSが氾濫する世の中において、店頭が担うべきコミュニケーションは何なのか?認知をスタートとせずターゲットを愛用者へと導く、店頭起点のコミュニケーション手法(購買記号作り:ファンクショナルブランディング®等)について、実際の事例をもとにお伝えいたします。


講師:上野 大輔

株式会社 YRK and クリエイティブ・コンサルティング事業部 部長
流通小売、食品、雑貨、化粧品、家電、住宅、飲食業と幅広いクライアントのストラテジックプランニングを担当。 広告宣伝やSP、認知や販促という概念にとらわれず、ターゲットを愛用へ導く『TMOT Marketing』を提唱し、 店頭を起点とした逆AIDMA型コミュニケーションの立案から、商品開発、企業ブランディングまでを手掛ける。

15:45-15:55 質問タイム
16:00 終了

実施概要

■セミナーテーマ 購買を促進する店頭×PRの最新プランニング手法
~既存市場の競争軸を変えるPRとは~
■開催日程 2018年10月17日(水) 14:00~16:00
※受付 13:45から
■会場 YRK& TOKYO
東京都中央区銀座5-12-5 白鶴ビルディング3F(受付)
■定員 40社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
■参加費 無料
■お問い合わせ ビルコム株式会社
セミナー事務局:和田
TEL:03-5413-2411
FAX:03-5413-2412
MAIL: mktpr@bil.jp

※本セミナーお申込みにて取得した個人情報は、ビルコム株式会社と株式会社 YRK andにて、双方のプライバシーポリシーに則り共同利用致します。
※本セミナー申込みを以て、申込者は上記に同意したものとします。プライバシーポリシーはこちらよりご確認ください。
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