SEMINAR

セミナー

ブランディングは、広告ではつくれない。〜「商品機能」に着目した、即効性のあるブランド戦略とは〜

ReBRAND2021/03/02

 

ブランドの本質を再定義するリブランディング

昨今、ブランドの本質を再定義し、リブランディングを行っている企業が多数見られます。
これらの企業や商品のコアクリエイティブは、どのような状況で生み出されて、世の中に再デビューを果たすのでしょうか?

ここ数年で業績がV字回復している企業は、特化型エージェンシーが必ずパートナーにいて一過性の広告クリエイティブではなく、中長期的なブランドクリエイティブによって課題解決をしています。これらは、企業の広告代理店頼みの一方的なオリエンテッドではなく、一緒にコアの部分から生み出して行く共創型でしか叶えられません。生活動線の中にブランドが必要とされる状態を構築するためにブランディングはとても大切なのです。

「点の戦い」から「群の戦い」へ

その中でも今回は「企業や商品が持つ資産をブランディングし、世の中に浸透させていく」ファンクショナルブランディングⓇについてお話いたします。UCA、5G、AI、withコロナと何が起こるか誰も想像できない世の中です。従来型の連続的成長ではなく、非連続的成長を生み出すきっかけになればと思います。

こんな方におすすめです

セミナーのお申し込みはこちらから

実施概要

■配信日時 2021年3月18日(木)
13:00~14:00
■申込み期限 2021年3月17日(水)
18:00迄
■視聴料 無料
■視聴定員 100名様限定
■視聴方法

視聴をご希望のお客さまは、本ページ下部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■注意点 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:佐藤
■注意事項
  • ・ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。
  • ・複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
  • ・複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
  • ・個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

セミナーのお申し込みはこちらから

スピーカー

関連ソリューション

事例