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【共催セミナー】
PULL型営業を推進する2つの新手法
〜オンライン展示会とマンガLP〜

DXコンサルティング2021/03/31

新型コロナウイルスの影響で働き方に変化が起き、一気に在宅ワークが広がりました。緊急事態宣言が解除された今でも在宅ワークを継続している企業が多い中、なかなか担当者とのアポイントが取れなかったり、Web会議でなかなか商談を進められなかったりと、営業スタイルの変革が求められているのではないでしょうか。

オフライン施策が使いづらくなり、オンライン施策を強化しなくてはならなくなりました。営業・販売にマーケティングの要素が必要になり、マーケティングに営業・販売の要素が必要な時代になってきました。

営業スタイルの変革

ただ、人間の行動心理は変わらず、セールス全体としての流れも実は変わっていません。
変わったのは『手法・手段』です。

2つの営業戦略

今回のウェビナーでは、今のこの時代、どんなセールスの手法がうまくいっているのか、マンガマーケティングを支援する株式会社シンフィールドと、ブランドコンサルティングファームである株式会社YRK andの2社による「これからの営業戦略 2つの新手法」をテーマにしたオンライン共催セミナーを開催いたします。

こんな人におすすめです

休眠顧客を再活性させて商談数を増やしたい

他社の商材との差別化に困っている

コンテンツのコンバージョンを上げたい

新規のリード数を増やしたい

営業スタイルを「プッシュ型」から「プル型」にしたい

セミナーのお申し込みはこちらから




プログラム
15:00-15:25 第一部
株式会社YRK and 講演
オンライン展示会で商談機会を最大化!
休眠顧客リストを活性化させるニューノーマルな営業スタイルとは?
YRK& 越野 浩平

スピーカー
YRK& 越野 浩平

15:25-15:50 第二部
株式会社シンフィールド 講演
プッシュ型からプル型でこれからのリードを獲得したい!
顧客の感情を動かし、態度変容をさせるマンガマーケティングの話
シンフィールド 田所 洋平

スピーカー
シンフィールド
田所 洋平


実施概要
■配信日時 2021年4月13日(火)
15:00~16:00
■視聴方法 オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
▼申込みページ(※シンフィールドのサイトへリンクします。)
https://mangamarketing.jp/news/mc20210413/
■注意点 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:佐藤
■注意事項
  • ・複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
  • ・複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
  • ・個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

スピーカー

  • SPEAKER
    田所 洋平
    株式会社シンフィールド
    マーケ・採用・広報担当

    田所 洋平

    新卒の投資営業時代は1日100件飛び込み、テレアポ300件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。

  • SPEAKER
    越野 浩平
    株式会社 YRK and
    インバウンドマーケティングチーム

    越野 浩平

    2005年 株式会社YRK and入社。事業部、企画営業職として様々な企業のプロモーション、コンテンツマーケティング等に携わり、デジタルマーケティングを得意とする。現在は自社のインバウンドマーケティングの全体統括やインサイドセールスへのリード振り分けの交通整理を行うかたわら、企業への営業戦略のDX化に関わる企画提案、コンサルテーションを行う。

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