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顧客体験(CX)を再定義せよ。
~事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客・オンライン商談の仕掛け」とは?~

DXコンサルティング2021/11/22
オンラインセミナー Top_事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客」の仕掛けとは?(リブランドならYRK&)

【共催セミナー】 BRING × YRK&

顧客体験(CX)を再定義せよ。
~事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客・オンライン商談の仕掛け」とは? 〜

オンラインセミナー Top_事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客」の仕掛けとは?(リブランドならYRK&)

本セミナーは終了いたしました。

こんな人におすすめです

オンライン接客で顧客満足度を高めたいとお考えのBtoC企業様

リアルに匹敵する顧客エンゲージメントをオンライン上でも行いたいとお考えの企業様

集客やクロージングを高める店頭サイネージを探している流通企業様

※店舗販売、直営店・ショールーム運営、ライブコマース、One to One接客等を行われる企業も対象です

緊急事態宣言が明け、リアルでのコミュニケーションが少しつづ増えてきました。店舗/ショールームでの接客販売を行うBtoC企業様にとっても、来店客数は回復傾向にもあると思います。

しかし、コロナ前と同様のリアルをメインとした営業戦略・販売接客手法では、今後ビジネスを安定化させることは難しく、オンライン上での顧客コミュニケーションもリアルとハイブリッドで設計構築する事が、新たな顧客体験(CX)価値を作る上で必要不可欠であると、皆様も日々感じておられると思います。

この課題の本質は「来店客数を増やすための解決策」ではなく「顧客体験(CX)の再定義」であり、「オンライン相談窓口」「バーチャルショールーム」「リモートショッピング」等のWEBサービスが多々登場し、CXを向上させる事に一役を買っています。

オンラインセミナー image_事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客」の仕掛けとは?(リブランドならYRK&)

ただ、これらのWEBコミュニケーション施策を打つ上で、リアルとどう併用すべきなのか? システムやインフラを構築するだけでなく、それを使う自社スタッフはオンライン上でどう立ち振る舞うべきなのか? リアルをオンラインに置き換えることで、デジタルデータをどう有効活用すべきか?等、新たな思考ポイントが多くプロジェクトを進める上で悩まれる企業も多いかと思います。

今回のセミナーは、これらの問題を解決すべく、YRK&グループで培った実績ノウハウや、自主調査データを元に、細かく課題を紐解いて参ります。ニューノーマル時代に最適な顧客体験を構築し、企業のブランドコミュニケーションを再定義するきっかけを創る機会として、是非ご参加ください。

TIME TABLE

第一部 「遠隔接客/ライブコマースにおける接客ノウハウを徹底考察」 オンラインセミナー image_事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客」の仕掛けとは?_宮城亮平mini(リブランドならYRK&)

株式会社BRING
宮城 亮平

第二部 「世の中事例から学ぶ、顧客の心を掴むオンライン接客の在り方」 オンラインセミナー image_事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客」の仕掛けとは?_奥野浩章mini(リブランドならYRK&)

株式会社YRK and
奥野 浩章

第三部 「オンライン顧客のインサイトを把握した、コミュニケーション術」 オンラインセミナー image_事例から学ぶ、顧客満足度を高める「オンライン接客」の仕掛けとは?_近藤理人mini(リブランドならYRK&)

株式会社YRK and
近藤 理人

SPEAKER

OVERVIEW

          

■配信日時 2021年12月03日(金)
14:00~15:30
■申込み期限 2021年12月03日(金)
13:00迄
■視聴料 無料
■視聴方法

視聴をご希望のお客様は、本ページ上部のフォームよりお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、メールにて視聴用URLをお送りいたします。視聴用URLは、お申し込みいただいた方のみご利用いただけます。
当日のご案内メールが届かない場合は、お手数ですがseminar@yrk.co.jpまでご連絡ください。

■事務局 TEL:06-6203-9014
受付時間:10:00~17:30(平日のみ)
MAIL:seminar@yrk.co.jp
担当:佐藤
■注意事項
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