ブランディングの「デジタルシフト」の壁を越える。
とにかくデジタル化によってブランドの課題が改善されるという思い込みから、目的なくデジタルシフトを行い失敗してしまうことも。デジタルシフトの壁をどう打破し、的確なアセスメントでブランディングを行うのか。
今回のリブランディングセミナーでは、ブランドのアセスメントの重要性と、目的をもったデジタルシフトによって、ブランディングで大切なアジャイル型の“ing”の実現が可能になることをお話ししていきます。
時代の波に乗った“とりあえずデジタル化”ではなく、ブランドの基本戦略を固めたうえで“明確な目的をもったデジタル化”を行うことで、ブランドの状況を把握するための様々な情報を数値として得ることが可能になります。例えばオウンドメディアへの来訪者を的確に把握することで、ブランドコンテンツへの反応やブランドのどの部分への関心が高いかなど、提供コンテンツの改善に繋げられたり、流入元の広告を最適化したり、多方面でブランディング活動に活かすことができます。
「デジタルシフト」という壁を目的の明確化により乗り越える手法をお話しします。ぜひご期待ください。
決まり次第お伝えいたします
■開催日程 | 2020年3月12日(木) 15:00~17:00 (14:30~ 受付開始) |
■会場 | YRK&OSAKA 大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 &SQUARE |
■費用 | 5,000円 セミナー予約時には料金は発生いたしません。セミナーにお越しいただいた皆様には、後日受講料請求のご案内をさせていただきます。 ※詳しくは、担当者にお問い合わせください。 |
■お問い合わせ | 株式会社 YRK and 佐藤 TEL:06-6203-9014 |
【ご協力のお願い】 |
|