BPO

ビジネス プロセス アウトソーシング事業

コンタクトセンター

コンタクトセンター

電話/メール/チャット/FAX/ハガキなどの様々なメディアに対応できるコンタクトセンター。長年の経験により培ったノウハウから高品質なサービスを提供します。VOCの分析によりFAQサイトの運営やコンテンツの企画制作が可能、ユーザーの自己解決を促します。
コールセンター

コールセンター

受発注や問い合わせなどのインバウンド、アンケート調査やリードを優良化するセールスサポートなどのアウトバウンドまで規模、期間に関わらず柔軟に対応可能。VOCの収集分析も迅速に行います。マルチバウンドによりロス率軽減とコスト削減に貢献。
コールセンター

キャンペーンデスク

規模や期間を問わず柔軟に対応できる事務局。WEBやSNSを活用したキャンペーンの企画から景品発送まで一元管理が可能。応募情報のデータ化だけでなく分析とレポーティングを行います。Pマーク、ISMS認証取得。万全のセキュリティシステムで機密情報の取り扱いもご安心いただけます。
365ロジスティックス

365ロジスティックス

全国の営業所や販売店からの販促ツール等の発注やデリバリーをシステムにより一元管理。煩雑になりがちな日々のデリバリー業務を代行します。イベントや期間限定ショップなどの運営代行も行っており、そこで使用する什器や備品のメンテナンス管理と入出庫管理も行っています。
365プリンティング

365プリンティング

SPツールにご利用いただけるオンデマンドプリントや大型プリント・POPなどの製造や、用途や使用シーンに合わせたデザイン、仕様のカスタマイズまで細やかな対応が可能です。365ロジスティックスとの連携により受発注業務の代行から全国各地への発送業務までを可能にします。
事業部紹介に戻る