SEMINAR
ReBRAND
2022/02/28
【2022年02月28日(月)15:00開催】インフルエンサーを活用したインフルエンス マーケティングの効果を最大化させるために、ブランド立ち上げ時のコンセプトメイクから、ユーザーへの波及を強めるコミュニケーション方法まで、ターゲットに刺さる戦略方法を様々な事例を交えながらご紹介します。
ReBRAND
2022/02/24
ブランド戦略を構築する際に"成功指標"をつくる手法や、顧客コミュニケーションにおいてその商品ごとの最適解を出していく「コネクテッドTV広告戦略」についてご紹介。
SDGs
2022/02/01
【2022年02月01日(火)12:00開催】「リジェネラティブ」の考え方から取り組みのヒントを解説に加えて、自社商品の「つくる責任つかう責任」に加えて「すてる責任」も実現でき、トレーサビリティ開示のファーストステップとして効率的に取り組める方法をご紹介します。
BPO
2021/12/20
【2021年12月20日(月)12:00開催】問題意識はあるが実質コストとして計上されない為、改善項目として浮上してこなかったこれら問題点。それを「コスト試算化」し、一部のノンコア業務をアウトソーシングさせることで、結果的にコスト最適化に繋がり営業体制の強化に成功した事例を、具体的実例を交えて紐解いてまいります。