SEMINAR
ReBRAND
2019/11/27
企業ブランディングがうまくいかない企業によくある、社内のあらゆるセクショナリズムや、会社の統廃合によって生まれる考え方の違いに迫ります。
ReBRAND
2019/11/21
性別や年齢ごとの価値観の違いから生まれる、様々な壁についてお話ししていきます。
ReBRAND
2019/11/08
日本の食文化を支える老舗食品メーカー様のプロジェクト事例をもとに、成熟した市場での新しい価値の作り方、選ばれるための情緒価値を訴求するコミュニケーションのポイントについてご紹介いたします。
ReBRAND, BEA
2019/10/29
本セミナーでは、1896年の創業から123年間培ってきたノウハウとナレッジで企業ブランディング、事業・製品ブランディング、機能ブランディングを三本柱に、時代に合わせてブランドを再定義し、新たな市場開拓につながるReBRANDメソッドをご紹介。