SEMINAR
ReBRAND
2019/03/08
「ブランディング」の中でも、極めて実践的な商品起点の「リブランディング」。具体的な事例の成功回路を紐解いていくことで、その戦略とアプローチに触れ、また色々な企業内で起こる一筋縄ではいかなかった裏話などと共に、リアリティーのあるリブランディングストーリーをお伝えしていきたいと思います。
ReBRAND
2018/12/19
「リブランディング」とは現在自社にある商品を、別の切り取り方で分析し直し、活かす施策であり、磨きをかけていくことが活動のベース。すなわち、答えが自社の中に存在し、かつ今すぐ取りかかれるコミュニケーション戦略なのです。今回のセミナーは、ズバリ『商品を起点にした「リブランディング」の実践』です。
ReBRAND
2018/05/16
生活者が多面的になり、メディアやコミュニケーション手法の進化が激しく、購買接点も店頭だけでなく多様化するなかで、最優先で大事にしなければならないのは自社の商品です。その商品に内包されている意味・性格・ストーリーを、生活者に伝えていくことがすべての起点になります。つまり、「リブランディング」とは現在自社にある商品を活かす施策であり、磨きをかけていくことなのです。今回のセミナーは、ズバリ『効果的な 「リブランディング」の実践』です。