
真に愛されるブランドの共通点として「創り手自身が誰よりも自分たちのブランドに誇りを持ち愛情を抱く」ことが挙げられます。このとき重要なファクターとなる「社員達の意識合わせ」。「ビジョンドリブン」な組織づくりに必要なキモチ芽生える3つのメソッド「セッション」「ヴィジブル」「ヴィジョニング」について事例をもとに丁寧に解説していきます。クリエイティブディレクターの立場として現場で見えてきた組織づくりの最適解を、ぜひお聴きください。
2022年07月14日開催
真に愛されるブランドの共通点として「創り手自身が誰よりも自分たちのブランドに誇りを持ち愛情を抱く」ことが挙げられます。このとき重要なファクターとなる「社員達の意識合わせ」。「ビジョンドリブン」な組織づくりに必要なキモチ芽生える3つのメソッド「セッション」「ヴィジブル」「ヴィジョニング」について事例をもとに丁寧に解説していきます。クリエイティブディレクターの立場として現場で見えてきた組織づくりの最適解を、ぜひお聴きください。